Be導師日記

ヒューマンスキルオワコンな管理人、Be導師 によるてきとーに運営されてるブログ。きままに、てきとうに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 年も明けてしまったし本格的に死にそうTOP日記 ≫ 年も明けてしまったし本格的に死にそう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年も明けてしまったし本格的に死にそう

どうも、@bedoshiです。

大学院生活も@3か月を切ってしまうことになってしまいました。

先日は学会のアブストラクトを締め切りギリギリになって提出、というか締め切り過ぎてたけど

サーバがガバガバだったのかアップロードとか申請とか支払いとかできてしまった。


どうしたものか。

Comment

No title
編集
遅くなったけど、あけおめ~
2016年01月25日(Mon) 22:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

