Be導師日記

ヒューマンスキルオワコンな管理人、Be導師 によるてきとーに運営されてるブログ。きままに、てきとうに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 自宅では扇風機オンリーチャレンジをやってみるTOP日記 ≫ 自宅では扇風機オンリーチャレンジをやってみる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自宅では扇風機オンリーチャレンジをやってみる

どうも。@bedoshiです。

今回はどこかのお年寄りの無くなる原因となっている「エアコンを使っていない」状態をチャレンジしようと思います。

まぁでも死ぬのは辛いので、扇風機を使っていくスタイルで行きたいと思います。

____

ということで室内の温度を測定してみました。

測定に使ったものは SEIKO のソーラー壁掛け時計です。

まずは昼間の温度から。

昼間室温

ニアリー35度というところ。実際は窓も開けてますし、外の気温と等しい状態となっております。

んで、夜の温度。

夜中室温


2度しか変わらないという。

というところでやっていきたいと思います!


______
とはいっても、自分の部屋にエアコンが無いから必然的に扇風機しか使うものがないだけだったりする。(オチ

Comment

No title
編集
夜えらい外と中で気温差激しくない?
窓は開けれんのかね?
2015年08月11日(Tue) 13:25
No title
編集
窓は開けてるんだよなー
2015年08月14日(Fri) 04:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

