Be導師日記

ヒューマンスキルオワコンな管理人、Be導師 によるてきとーに運営されてるブログ。きままに、てきとうに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ヤフオクで友人のパソコンをくみ上げるTOP日記 ≫ ヤフオクで友人のパソコンをくみ上げる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヤフオクで友人のパソコンをくみ上げる

ども。@bedoshiです。
ついに友人のPCがヤフオクで購入した部品等で完成しました。
最終的にCPUがi7の三桁ナンバーだったりマザボのチップセットがH55とかだったりしますが、HTありますし最終的には満足な感じ。

動作検証もすみました。使ったのはPSO2のベンチになります。
設定はフルスクリーンで60Hzの簡易画質設定5です。
PSO2最高画質ベンチ@友人PC

グラボがGTX470 ってのはあるかもしれませんが、一応ハイエンドモデル()なのでそこそこいい線いってそうな・・・
まぁ最高画質でも問題なくプレイできることは間違いないですねー。

あとはメモリを4GBをもう1枚さして8GBにしてしまえば問題なんてないですねー

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

