Be導師日記

ヒューマンスキルオワコンな管理人、Be導師 によるてきとーに運営されてるブログ。きままに、てきとうに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 拡散性ミリオンアーサーがサービス終了TOPゲーム ≫ 拡散性ミリオンアーサーがサービス終了


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拡散性ミリオンアーサーがサービス終了

2015/3/30、ついにスクエニの拡散性ミリオンアーサーがサービス終了になるそうです。

かれこれ何年続いたんでしょうねー。
自分もiPod Touch(第4世代)を買った時にやってましたわ…。
久しぶりにインストールしてバックアップを読み込み、遊んでみたらなんか哀愁ただよう感じになってます。

フレンドリストから、各フレンドの最終プレイが何日前なのか、とか見てみると哀愁が加速します。

乖離性ミリオンアーサーを最近はじめましたが、拡散性ミリオンアーサーから引き継ぎができるそうな。
個人的にはストーリーが楽しめるソシャゲ、という意味ではなかなか良かったと思っています。


乖離性ミリオンアーサーも、拡散性ミリオンアーサーを遊んだ人から見れば、カードベースでデッキが10枚上限、ってあたりも親しみが持てるゲームですね。

最近のストアでの評価を覧る限りでも★4ちょい、って感じで高めですし、これは長く遊べるかもですね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

