Be導師日記

ヒューマンスキルオワコンな管理人、Be導師 によるてきとーに運営されてるブログ。きままに、てきとうに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ [備忘録]github webページ上でリポジトリを削除するTOPPC ≫ [備忘録]github webページ上でリポジトリを削除する


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

[備忘録]github webページ上でリポジトリを削除する

最近githubを使ってみようと奮闘し始めて躓いたのでメモ。
多分ヘルプとかで検索かけたらでるんじゃないかなーって。

普通にググったらコンソールから削除してるものばかりだったためこっちは需要あるのかな?

まずgithubにログインします。
とりあえず削除用に新しくリポジトリを用意します。
新しいリポジトリ


ページ右側にメニュー?があります。その一番下にあるsettingをクリック
git メニュー


ページ上の方にsetting とあり、そこにリポジトリの名前がありますのでここでコピーします。(クリップボードに保存するってこと)
setting repo name


次は同じページで下の方にdanger zone みたいなのがあります。そこでdelete this repository をクリック
danger zone


んでんで、ここで削除するリポジトリの名前の入力が求められるので先ほどコピーしたリポジトリ名をここにペースト
danger name


そして i understand consequence , delete this repository(訳:意味がわかってる上でこのリポジトリ消す)をクリック


おっしまい

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

