Be導師日記

ヒューマンスキルオワコンな管理人、Be導師 によるてきとーに運営されてるブログ。きままに、てきとうに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ グラボ購入したったったwTOPPC ≫ グラボ購入したったったw


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グラボ購入したったったw

念願のグラボ!

購入したものは ASUSのGeforce GTX550tiです。


fc2blog_20120813205548988.jpg


本来はRadeon HD7750なんて買おうかとおもってたんですが、こっちが7000円の特売にかかってたし

オーバークロック仕様だったし・・・


なによりあの


God bless for Japan !

のアスースですから、もう決断までが早かったかとおもいます。

届いて早速つけちゃったww


fc2blog_20120813205715a77.jpg


実際の動作についてはとても快適で、Windowsエクスペリエンスインデックスのグラフィック評価が

4.8(intel hd graphics 2000)から7.4(Nvidia Geforce 550ti)まであがりました!
WS000000.jpg WS000002.jpg


グラフィックボード以外のパーツは変えてないので変わった部分は4.8から7.4なのがわかります。


最近のゲームでいうと・・・PSO2のベンチが 499 → 22760までかわりました。
*設定については描写は簡易描写で最低設定のもとでのベンチです。
標準ぐらいにしたら4001ぐらいでした。


なんかもう・・・感動ものですw

Comment

No title
編集
いいなあ
おれにも分けてくれよ~
2012年08月14日(Tue) 22:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

