Be導師日記

ヒューマンスキルオワコンな管理人、Be導師 によるてきとーに運営されてるブログ。きままに、てきとうに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ワロタ…ワロタ…。TOP日記 ≫ ワロタ…ワロタ…。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワロタ…ワロタ…。

タイトル?そんなものはいらないのですよ!偉い人はそれがわからんのですよ!




そんなもん。そう、そんなもんさ。

もうすぐ給料日ですな…胸熱(笑)今月の給料日、何に使おうか…。
もちろん学費のこともあるから貯めるんだけどさ…
今月は…pc組んだし、足りないパーツという意味でもグラフィックボード載せてみようかと。

最近組んだpc

cpu celeron g530 2.4GHz デュアルコア
メインメモリ 8Gbyte
マザーボード H61チップセット H61MA-DV3
電源 520w
HDD 160GB
OS windows7 ulti
ファン トップ1 リア1 ボトム1 サイド1 計4
こんな感じ


用途的な意味でもGe-force GTX550tiでいいかなぁ…とか思ったり思わなかったり…。
でも560tiにしたらシェーダ数が倍になることを考えたら560ti買ったほうが将来的な意味でいいのかもしれない。ちなみに金額も倍近くになる。

悩むわぁ…。

Comment

No title
編集
給料はポケモンBW2に使えばいいと思うよ
2012年05月24日(Thu) 20:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【ワロタ…ワロタ…。】
タイトル?そんなものはいらないのですよ!偉い人はそれがわからんのですよ!そんなもん。そう、そんなもんさ。もうすぐ給料日ですな…胸熱(笑)今月の給料日、何に使おうか…。も...
2012年05月24日(Thu) 15:05
