Be導師日記

ヒューマンスキルオワコンな管理人、Be導師 によるてきとーに運営されてるブログ。きままに、てきとうに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ あれから二年、離れて半年…かTOP日記 ≫ あれから二年、離れて半年…か


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あれから二年、離れて半年…か

ほんと、こんな自分に嫌になってくる。
吹っ切れたつもりでも吹っ切れてない。

なにかそれっぽいきっかけがあれば過去を思い返す……そんな自分にふと気づいてイライラする……。
ほんと……嫌な性格してるぜ(笑)





ケリをつけたい。
振られてもいい、むしろ振られなきゃならない……そんな強迫観念が僕をそうさせるのかもしれない。


……が、送信ボタンを押せないんだ……。
結果はわかってる。
だけど……だけど……改めてリアルで、この……考えることは出来ても選択肢の見えない現実でそれを宣告されるのが、怖くて…こわくて仕方がないんだよ……。


しなければいい。


そんな選択肢もある。
だけど、それは逃げ、の選択肢で現実を受け止めることを拒否する、そんなマイナス観念なもので……僕の心の深いところではそうするのを拒否するようで、許してしまうような……


ほんっとに矛盾だらけな心の中。





あああああああああああああああぁもう!
考えたくない!!でも考えたい!!
そんな、こんな自分に嫌になってくる!!





ごめん、ごめんごめん。

ここであの時のジブンを表す一句。

気づいてた  あえて無視した  そのシグナル
         ジブンの心の   未熟さゆえに





何もしないで終わってしまうより、傷ついてもいい……何か一つでもいいからこの手に掴みたい。

そんな言葉が、脳裏を過ぎっていた。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめteみた【Be導師日記】
ほんと、こんな自分に嫌になってくる。吹っ切れたつもりでも吹っ切れてない。なにかそれっぽいきっかけがあれば過去を思い返す……そんな自分にふと気づいてイライラする……。ほんと……嫌な性格してるぜ(笑)ケリをつけたい。振られてもいい、むしろ振られなきゃならない...
2012年03月22日(Thu) 04:43
