Be導師日記

ヒューマンスキルオワコンな管理人、Be導師 によるてきとーに運営されてるブログ。きままに、てきとうに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨、無音、窓の向こうにTOP日記 ≫ 雨、無音、窓の向こうに


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨、無音、窓の向こうに

雨、最近多いですね。
お陰様で傘を使う機会が多くなっているわけですが…あんまり嬉しくないです(^_^;)

ちなみに雨は好きな方ではございません。
なぜかといいますと

傘を使っていても、ズボンなんかは少し濡れますもんね(~_~;)
乾かすのがとてもだるぃんです(笑)


さて今日はなかなか会えない友人がわざわざ近くまで足を運んでくれたので…auのスマートフォンにソフトバンクから乗り換えさせましたb

ぇ?
回し者じゃございませんよ?ww

MNP一括ゼロ円だからこれでいいんじゃね?って流れでEVO3Dを契約させることに成功!


もちろん、紹介料なんてものは発生しないんでなんとも…という感じではあるんですが、たのしく会話して一緒にラーメン食べた感じですヽ(^。^)ノ


曇ってるって?仕方ないですよだって美味しそうに撮ろうとしたつもりであえてレンズ曇らせたんですもの……はぃ、曇らせすぎましたww
そんなこんなで今日もバイトですw

いってきまーす♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめteみた【Be導師日記】
雨、最近多いですね。お陰様で傘を使う機会が多くなっているわけですが…あんまり嬉しくないです(^_^;)ちなみに雨は好きな方ではございません。なぜかといいますと傘を使っていても、ズボンなんかは少し濡れますもんね(~_~;)乾かすのがとてもだるぃんです(笑)さて今日はな...
2012年03月22日(Thu) 04:43
まとめteみた.【雨、無音、窓の向こうに】
雨、最近多いですね。お陰様で傘を使う機会が多くなっているわけですが…あんまり嬉しくないです(^_^;)ちなみに雨は好きな方ではございません。なぜかといいますと傘を使っていても、ズボンなんかは少し濡れますもんね(~_~;)乾かすのがとてもだるぃんです(笑)さて今日はな...
2012年04月01日(Sun) 08:30
