FC2ブログ

Be導師日記

ヒューマンスキルオワコンな管理人、Be導師 によるてきとーに運営されてるブログ。きままに、てきとうに。
2015年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
      
≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【開発環境】Android StudioでGitHub連携をするために…【GitHub】

@bedoshiです。
Eclipse側で中途半端にGitHubにソースコードを投げていたプロジェクトをAndroidStudio
に移しました。

……だってAndroidStudioってかなりいいってききますしー……

というのが今年の1月ぐらいの話です。

んで最近になって忙しかったけど、ゼミで「進捗ダメですっ!!」を使いづらくなってきて、ゼミのほうで使うソースコードを書くことに復帰しました。(日本語文法めちゃくちゃ??

もちろんいつ頃にソースを改変した、って記録を取っておけば進捗の証拠にもなるのでGitHubに再度ソースコードを投げたくなったわけです。

しかしながら以前のリポジトリに対してソースコードがうまく投げれなかったためいろいろ四苦八苦しているところで、試行錯誤してみた結果、なんとかやりたいことができるようになったのでここで報告します。
スポンサーサイト

FutureSync Vol.5 に参加してきました

情報鮮度の低い記事を書いていくスタイルの@bedoshiです。

5/16、FutureSync vol.5が福岡大学にて行われました?開かれました?

まぁそこら辺の日本語が正しいとかそういうのは置いといて

スタッフとして参加してきました。

第1希望の企業の筆記再試験に受かった後のお話

ども。@bedoshiです。
第1希望の企業の筆記で落ちた…でお伝えした再試験に合格いたしました。

つきまして1回目のジョブマッチング(1次面談)にこの前行ってきました。
それとなくしゃべってきたつもりですが、なんとなくつかみが微妙というよりは悪そうな予感でした。


とは言いながらも2回目のジョブマッチング(作文・グループ面接)が5/15に行われる予定なのでそれまでに作文等の対策を練らねば…。
今こそ文章書きの力がほしい!

頑張ります!

ヤフオクで友人のパソコンをくみ上げる

ども。@bedoshiです。
ついに友人のPCがヤフオクで購入した部品等で完成しました。
最終的にCPUがi7の三桁ナンバーだったりマザボのチップセットがH55とかだったりしますが、HTありますし最終的には満足な感じ。

動作検証もすみました。使ったのはPSO2のベンチになります。
設定はフルスクリーンで60Hzの簡易画質設定5です。
PSO2最高画質ベンチ@友人PC

グラボがGTX470 ってのはあるかもしれませんが、一応ハイエンドモデル()なのでそこそこいい線いってそうな・・・
まぁ最高画質でも問題なくプレイできることは間違いないですねー。

あとはメモリを4GBをもう1枚さして8GBにしてしまえば問題なんてないですねー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。