FC2ブログ

Be導師日記

ヒューマンスキルオワコンな管理人、Be導師 によるてきとーに運営されてるブログ。きままに、てきとうに。
2012年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
      
≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テストも折り返し地点に…。

三年前期試験…


始まりとしてはとても好調な切り出しとなっていた気がする以下の科目。

魔王首藤の自然言語処理、計算機工学Ⅱ。

どちらも単位がゲットできてるって通知来てうれしかったw
というよりも魔王首藤の科目が以外にも簡単だったwwwwwうえぇwwwwwww


ってなってたが・・・


再履修科目:魔王首藤の情報数学・・・こいつぁなかなか強かった・・・。

だって一回再履修になったぐらいですからww


でもなんとか今回はぎりぎり・・・か?w


だといいなぁ・・・。


明日が最後・・・みせてやるよ、試験期間中にゲームしまくってて無勉強とか

人生なめプしてるようなやつでもしっかり単位が取れていくってところをな!!!

スポンサーサイト

前期試験期間折り返し地点か…

半分が終わって…。




次にある試験がソフトウェアシステム設計っていう科目。
平常点で4割、テスト6割の配点だけど…


なんとびっくり

平常点が0なんですわ(笑)

平常点が無いところからのテスト満点でギリギリ通過するところ、見せてやるよbb

be「劇団天地…か…」

西鉄福岡天神駅から高宮まで電車に乗って

降りてすぐのところにあるアミカスっていう建物で劇団天地のワークショップ?ってのに参加しました。

予約制だとか…ぁ、自分は友人に誘われて予約することになったり。


やったことの内容としては、ストレッチやったりゲームやったり。最終的にはようつべに上げる動画を撮影したんですけど…なにぶん歌うのが久しぶりだったのもありますしなかなか声がでないんだよなw



感想としては、まぁ…楽しかったなぁ~…ってところです(笑)

また機会があったら参加してみたい…かなw

ライントレーサーぱねぇっす!

写真とればよかった…(夢中になりすぎて忘れてたorz


ライントレーサーを動かしてみた、ってだけの単純なことなんだけどとっても面白くてな…。

最初はデバッグも兼ねて亀吉号って名前で走らせたらカタツムリよろしくな速さだったwww
まぁデバッグだから仕方ない。
でもさ…やっぱり…

スピードがほしい…!

そんなわけで最速設定で走らせることに!!




コースアウトがぱねぇwwwww
でもしっかり旋回して復帰しようとしててよかった…。


でも…もっと速さが!!!


ってなったからデューティ比を1:256から1:126だったか?そんな感じにしてみたら少し早くなった感じはした!


来週がラストになるから本気出すwwww
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。