FC2ブログ

Be導師日記

ヒューマンスキルオワコンな管理人、Be導師 によるてきとーに運営されてるブログ。きままに、てきとうに。
2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
      
≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

つらいよ

今日の帰りの電車でさ、快速に間に合おうとして改札口からかなり走ったのさ。

んでとりあえず階段から一番近い車両に乗ったらあのかた、に見えた人がいたんだ。

でも今の関係だとその車両にいると悲しむような気がしてさ、とりあえず別の車両に移動しようとしたんだ。
もう、ドアが閉まろうとしてるのに。

あのかたが私の存在を認めてくれるならその電車に乗ったままでもよかったのかもしない。
でも、私からはそんなことは分からなくて…



電車から降りたら次の車両、次の車両…と見ていったけどほんとに混んでて気づいたら一番奥に、来ていた。

こんな奥の車両には乗らないだろうなぁ…申し訳ない気持ちと一緒に若干強引に乗り込んで…

電車のドアが閉まった。
スポンサーサイト

ふぅ…

最近はよく台所に立つようになった気がする…
自分ってば変われたかな?

一度別れた人とよりを戻そうとする男性はどんなやつであれ醜聞にみられても仕方ない。

だけどな、自分にとっての人との関係ってのは見ず知らずや知り合いでも仲が悪い関係ならまだしも知り合いならば、おはよーって言われたらおはよー、おーっすなんて返事がくるのが人として当たり前だと思ってる。

だけどさ、友達って関係がそれも出来ない、互いを避け続けなければならないものであるのなら


自分は、その友達よりも上の関係になりたい。
例えそれが自分の人生を左右する選択になろうともな。


これがあいつを好きになった理由、って言うわけじゃないけど少なからずそう思ってる。

嫌われてしまってもいい、ただこの現状の関係に満足しないだけなんだ…

だから、だから…伝えるんだ。この想いを。

好意・・・

明るくって、素直で。
頑固で努力家で。
それでいて、根性のある意地っ張りで。


相手がどう思うか。どう返事が返ってくるかっていうより、
今は、単に好意を伝えたいって気持ちが強くて。

受け入れられるかは相手次第だ。
結果、受け入れられずに嫌われても構わないと思った。

人に嫌われるのは慣れている。

ただ、振られるとか嫌われるならともかく、勘違いされて
一方的に距離を置かれるのは……正直苦しい。

それを想像して、辛いと切に思った。


でも娘と別れた男がよりを戻そうとした所で、それがどの様な人物であろうと
醜聞にとられる。これはどの世界でも共通だと思う。

だけど・・・だけど・・・


友達に戻ろう


この言葉ってなんなんだろう。
その姿を視界に認めてもそれを無視しなくてはならない。

逆の場合は?
そう疑問におもって電車を降りる時間に合わせて改札を通った。
けどやはり無視されるみたいだ。

この 友達に戻ろう って言葉・・・。
この関係は友達よりも低い関係にあると思った。
この互いに無視しあう関係が今の僕にはとてもとても・・・・・・痛くて、辛くて、悲しくて。




この関係を変えたいとおもった。

[android]わっち的スマホ必須アプリ一覧

とりあえず作っておこうかな、とw

メディアアプリ
 poweramp
  音にこだわるならこれつかえ!と言うぐらいアンプの機能もあるスグレモノ。

 winamp
  iTunesと同期が取れたりするアプリ。iPodやiPhoneからandroidに乗り換えた人にはおすすめかも?

 Vplayer
  有料アプリだけど、(今のところ)どんな動画でも再生できるパワフルなアプリ。多分マーケットの売れ行きもハンパないと思われ。


セキュリティー
 Dr.web
  とても使いやすいUIしてるからスマホ初心者にも使いやすいしおすすめ!
 Antivirus
  簡単に本体をスキャンしてくれる。rootユーザーの方はどうしてもスキャンしたらそこで引っかかるし、無視してしまうと他のシステム状況をスキャンしてくれないからなんとも…スマホ初心者には全然ok!

エクスプローラ(sdcardやrootディレクトリ内のデータを閲覧したりする)
ファイルマネージャー
個人的に一番オススメかも。現在も使ってます!
ESファイルエクスプローラ
ビジュアル的にもwindowsみたいな感じ。使いやすいといえば使いやすい。画像データはサムネイルまで表示してくれる。そのためかロード時間が掛かる...のかもしれない。
アストロファイルマネージャー
Android界では一番有名なエクスプローラかもしれないアプリ。軽いサクサクな動作をする。一番のメリットはインテンド(アプリケーション同士のファイルの共有)を渡すアプリが多いということ。

2ch
2chmate
自分が使ってるアプリのなかでかなりのオススメなアプリ。最近のアップデートでまた動作がよくなった。



とりあえずこんな感じか?

また更新するわー♪
 

オススメAndroidゲーム logging quest

なかなか面白いのを見つけたのでオススメしてみる...!

作者さんはねらーだというところもちょっと親近感持てるかもw

logging quest

については↓のスレに載ってるよ♪

Android向けゲーム開発スレ Part2
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1313407418/

さて、一週間たった。(原因考察)

別れた原因を考えてみる。

本人は温度差、といっていた。

温度差、というのは 互いが互いを想う度合いが変わってきた、ということだな。

これすなわち飽きが来た、ということか。

確かに同じことばかりしてたら倦怠期に入ってしまっても当ぜ・・・

ぁ。心あたりがある・・・orz

帰りの見送りの際のちょっとした時間に同じ場所に一定時間いたり

朝に同じ電車で同じように話してた気もする・・・。


これじゃね?wwwww



別れる原因を作ってたのはもちろん自分だったわけか。

そりゃ飽きも来るってやつか。



他にも・・・雰囲気を考えてなかったかな・・・

雰囲気を考えず、自己中心的な行動をしてた気がしてならない・・・

これも原因なんだろうな・・・。


結局自分がいけなかった・・・そういうことだな。

こんな自分でよく一年半も持ったなぁ・・・

でも、でも・・・まだ好きなんだよな・・・。

だからさ、恋の冷却期間って言われてる一年がたって、あの人のことをどうでもよくなるような

ことにならないうちに再アタックを仕掛ける!!!

まだ・・・僕にもチャンスはありますか・・・? 神様・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。