FC2ブログ

Be導師日記

ヒューマンスキルオワコンな管理人、Be導師 によるてきとーに運営されてるブログ。きままに、てきとうに。
2011年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
      
≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どうしても無理だよ...

うん。無理だよ。
無理、みたいな否定する言葉を本気で使うのは好きじゃない。

けど今回は無理かもしれない。


一体何が起きたかって?w
失恋してきたのさ。

バイトを始める前からそんな関係だった。
大学に入学する前からそんな関係だった。
そして僕の支えになっていたんだ。何もかもが。


そんな関係が終わった...どうなるか、なんて分かりきってたけど、そうなるのも時間の問題だったのかもしれない。

心の傷は時間が癒してくれるらしい。

そんな言葉をネットでよく見る。


仮にこの言葉が誰にも等しく正しいとしよう。

だとするのなら僕は悲しい。
時間が、心の支えになっていたあの人のことをどうでもよくしていくんだ、と考えるとどうしても悲しくなる。

だから決めた。
時間が経ってもあの人が僕の支えだったことを忘れない。
その分心のなかに悲しみがおおきく残ってしまうかもしれない...
だけど一緒に過ごした一年半は僕にとって二次元みたいに触れることが出来ない虚無ではなく、触れることも話すことも存在を感じることもできる現実だったんだ。

忘れることなんてできないさ。

そしてネットでこんな書き込みをみた、

失恋してから一年は恋の冷却期間、というらしい。
この一年が時間が僕の心を癒してくれるまでの時間みたいだ。
そうなる前に...一年以内に再アタックを仕掛けてみせる!!
もしかしたらそうすることで今の友達?の関係よりも悪いものになってしまうかもしれない。
だけど...だけど!!
悲しみに暮れてこうしてウジウジしてるよりはマシになれる気がする!

失敗してもいい。自分のために本気でぶつかっていく!!
スポンサーサイト

初めてのandroidで悩むところ

さて、機種変した後悩むことといえば

連絡先一括送信

である。デフォルトのプリインgmailアプリだと連絡先の連絡先一括送信が出来ないために悩むことだろう。
機種変前の機種から連絡先の移行が終わってるのならマーケットからメルアドピッカーというアプリをダウンロードするといいだろう。
自分が選択した連絡先のアドレスすべてをメーラーの宛先欄にぶち込んでくれるいいアプリである。
まぁ、キャリアのメーラーで(auならEメールってプリインアプリ)宛先の選択一括送信も可能だから迷うこともないかもしれない。
まぁ、これで困ってます!
というのがあれば遠慮なく米欄で質問してくれぃ。
米欄で答えよう。

まだまだ暑い…

タイトルのままです…ホント暑いですよね。




でも秋分の日あたりから寒くなる、とのこと…急に暑くなったりした今年の夏ですから冬は急に寒くなること間違いないかなぁ、とww

季節の変わり目でもありますし…風邪引かないようにしたいもんですな…。

ぁ、風邪にはねぎですよー!!

サンシャインプールいってきた

正直に言おう。






めちゃ焼けて背中と鼻がヒリヒリするorz
バイトの時とか、酒飲んできたんだろ?とか言われるぐらい、赤かったwww



いゃ、めっちゃ痛いんですよ?←ここ大事

さて近況報告。

僕の夏休みも後三日なんだが…


やばい…vipいたらあっという間だったんだが。

どうしたものやら…


twitterしてるとあっという間に一日おわるな。
みんなも気をつけてな?www

それにしても最近は良SSによく巡り会うみたいだ…泣ける話しもあるからみんなもまとめサイトでいいからみてみてなーw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。