FC2ブログ

Be導師日記

ヒューマンスキルオワコンな管理人、Be導師 によるてきとーに運営されてるブログ。きままに、てきとうに。
2010年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
      
≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しく購入したスマートフォンから更新♪←

ちわー♪
auのスマートフォンのSiriusα is06に変えました!
明らかにis03よりも速いし、キャリアメールとかいらない!
それを思わせるほどいい機種なのに、発売日の公表が本体の発売日前日に
なるって正直どうよ?w

よほどあうは、これを売りたくないらしいなw
影の存在だけど、相当素晴らしいんだからねっ!!

ということで脱獄、もといroot奪取しますb
メーカー保証なんか要らないんだZEbb


短いけど、今日はここでおしまい♪←
スポンサーサイト

餃子の王将のギョウザww

なんか、お母様が王将してる人から王将のギョウザの材料…というか、皮とあん(ギョウザの中身のことを、あん という。)をもらってきたww


つまり、だ…








それを焼くだけで王将のぎょうざができちゃうという素晴らしい状況ktkr


結局、作ったのはいいけど、あんだけ余ったので…







 あんバーグを作ってみた。









異様なまでに腹筋が筋肉痛な件についてw

皆もやってもらいたい…






まず、床に仰向けになる。


膝を曲げて立てる…腹筋する時みたいに、膝を曲げて立てる。


両手を太ももに置く。
このときはまだ背中が床に着いてるぞ?w





ゆっくり上半身を起こしながら、膝にタッチする。
タッチしたら上半身を床に。



これを20回してもらいたい…mjdしねるww

講義中から失礼ノ"

あぁ・・・・ただ、講義中に更新してるだけですけど何か?www




いやぁ・・・mjd暇い・・・。


コンピテンシー検査受けてきたら・・・こんな感じだったwww

コンピテンシー名 結果(10段階)
要望に応える力 5
新しい価値を創る力 5
何かを変える力 6
きちんとやる力 7
自らを活かす力 5
互いを活かす力 6



なんという平凡www

こんな平凡なやつからもしかしたら・・・
誰もが想像できないような物語がはじまるのかもしれないwwwww









ぁ、おわったw
ってことでノシシ

木曜日って時間が…ww

さてとw
木曜日は時間があきすぎるww^ω^

ということで…
寝てましたがなにか?w






にしてもBWの乱数…DSiの方がやりやすいなんて…orz

桃鉄…

ワールドでたけど、あえて20th aniをやってみた。






開始1年で借金42億……



















返せるわけねぇだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!






しかも周りが徳政令も使ってくれない状況…mjdオワタ\(^o^)/


って思ってたけど、5年目で返せたというww


正直mjdラッキーwww
テンションあがりすぎておかしくなったかもしんないww

12月にはいったお( ^ω^)

今日は雨…そんなの分かってた。
だけど傘は持って行かなかったんだよ。
だって……





僕にはフード付きジャンパーがあれば、大丈夫!



と思っていたからね(笑)


でも実際はフード付き、というまでの機能を果たしてくれることもなかったりした。



分かれた後の帰りのことである。

やっぱり夜は冷えるもんだ。
ほんとにそう思う。
……僕はジャンパーのファスナーをいっぱいっぱいまで上げた。このジャンパー…風を通さないらしく、内側は寒くないし…むりろ生地とこすれて、暖かかった。

自転車の鍵を入れて押し込むとロックが取れた。
最近は二重ロックをしていても窃チャ(窃盗チャリの略)されるものはされるらしい……。
ほんと…二重ロックの意味を聞きたくなってくるよ(笑)

ハンドルは濡れていて、とっても寒かった……
雨も降ってるし…ねぇ…。

とりあえず急いで帰って、急いで着替えて、急いでバイトにいって、急いで帰ってきた結果が今だよ…(笑)


すっごく眠いー…ということで寝るね。

おやすみー……




@手は何の為にあるんだい?

片手ならつなぐため、両手なら大切な人を抱きしめるためにある…

といっていた年配の男性客がいた。

正直、結構イタい気がした…けどなんか心があったかかった。

だから…力いっぱい抱きしめた。大切な人を…。

変更事項

以下の項目を変更しました。

☆ブログのタイトル
☆紹介文

DSiがパクられたんだが…

どう思うよ?w

といっても先週の話であるんだが…つらい…厳選がつらい…。
ポケモンBWではDS、DSliteを使うよりもDSiを使う方が乱数調整しやすかったりするのでかなりつらい状況…ポケモンWが一緒に付いていたから…メインパが15~20ぐらいもってかれたね…ポケモンBの方で頑張ってるが…DSliteじゃうまく行かないもんだ…orz


ま、やり方はggrb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。