Be導師日記

ヒューマンスキルオワコンな管理人、Be導師 によるてきとーに運営されてるブログ。きままに、てきとうに。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今更だけどBootstrapはやりすぎ

今の案件でも思うけどなんか足りないんだよなぁ。
Bootstrap自体は悪くないけどなんかなぁ。

個人的にはメインストリームのbootstrapよりもTwitter版bootstrapとかのほうがいい気がする。



あ、移行作業ですがまだかかりそうです。。。
(過去の記事がFC2のサーバにリダイレクトするようになっているため一つ一つ直していっているのですが。。。)

現在ブログのサーバを移行中……

移行作業が思いの他長引いているため
公開に踏み切れてないです。

というのもFc2 からこれまでの投稿のバックアップを拾ってみるとリダイレクトが多くて多くて……。
いっそのこと一新してしまうのもありかな、って気はしてます。

でも相当昔からあるのでどうしようかなぁ、とか考えたり。

生きてます。

どうも、@bedoshiです。

しばらくぶりですが、もうすぐ環境がそろうので
ブログのサーバも移行しようと思います。
(たぶん esterfreesia.comとかに持ってくると思います。


よろしくです。

社会人になって思うこと

どうも@bedoshiです。

社会人になりました。
ブログの説明欄もそれっぽく変えようかと思います。

中学生の頃から書いたり書かなかったりでついに10年になりました。

そんな私も高校に進学し、大学に入学し、はたまた大学院まで進んじゃって
そして社会人です。

社会人になって大きく変わったことは
■何かを説明するときは項目立てする、そして項目の頭に「■」または「◇」とかつける
■目に見えて失敗してることが、精神的にダメージを与えてくる
■ほう れん そう を意識するようになる……がうまくほうれんそうを実践できていない
■何か文章を書いた時には見直すことを意識するようになる……がまだ間違ってることに気づかない

■自分が糞雑魚ナメクジであることを自覚する

ついに大学院を卒業しました。

どうも、@bedoshiです。

ついに大学院生だった私は3月末ぐらいまでニートという形になりそうです。

いやー、長かったようで短かった大学生活6年でした。

M2の間だけは「24歳、学生です」って言えたのにもう言えなくなるのか、と考えるとちょっと寂しいような。

スーパーくそ雑魚ナメクジな私も、九州でお仕事をすることになります。

4月からは会社員という肩書きが待ってます。

ちょっと不安、でもちょっと楽しみです。
